3月

暖かくなってきたので寝場所が変わってきました。
M5670001_convert_20170417193454.jpg

トラックの床が抜けてるよ^^;
M5680001_convert_20170417193429.jpg

すやすや~
M5690001_convert_20170417193359.jpg

体重測定
5.3kg

2月

今更ですが2月分です・・・

猫カフェ業務から帰ってくるとこんな顔で迎えてくれます。
M5660001_convert_20170311083437.jpg
健康でいてくれてありがとう、春馬。

体重測定
5.35kg また絞らねば^^;

2017年1月

ついに「月刊・春馬くん」になってしまいましたーー;

年が明けてもな~んにも変わらない春馬くん
M5650001_convert_20170206093643.jpg
丸3年経ちました。 4年目もよろしくにゃん!

体重測定
5.3kg

猫カフェの仔は順調に新しいお家が決まっていってます^^

12月

保護猫カフェMeooow http://meooow-cat.com/
オープンしてから忙しすぎてブログサボってました^^;

↓1年前の春馬くん
M3500001_convert_20170104183754.jpg
少しだけ幼い?

春馬2016
M5630001_convert_20170104183724.jpg
ふてぶてしくなりました(笑)

体重測定
5.30kg たまに咳き込みますが健康です。

11月1~17日

前回、おやつを盗み食いした春馬くん
M5610001_convert_20161118022155.jpg
今回の獲物は・・・

主食、ロイヤルカナン
M5600002_convert_20161118022223.jpg
開けたての袋に穴を空けやがりました。

それでも飽き足らずニャンとものチップまでも標的に!
M5610002_convert_20161118022131.jpg
ダンボールの箱に閉まってあって上にはマット、その上に写真のトラックが乗っていたんですが^^;

袋にはうまいもんが入っていると学習したようです。

体重測定
5.2kg 健康

猫カフェ計画
11月23日(祝・木) 13:00~20:00 保護猫カフェMeooow! オープン決定

みんな来てニャ~!!
縺輔&縺ソ縲€縺ュ縺弱∪_convert_20161118022317
プロフィール

harunyann333

Author:harunyann333
猫カフェ通いから里親になった
初めて猫を飼う者の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
春馬ファン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR